別居5年目突入!ひとり子育て奮闘記

元旦に旦那が家を出ていき5年目突入!離婚せずに別居中。子供2人を育てながら、仕事と日々奮闘中!色々あるけど前向きに頑張ろうってスタンスです(^^)

久々に



体調を崩す事が多くなりブログから遠のいていました


一時期は何もかもを投げ出したくなったり、それは今もかわらずですが 笑


負けてたまるかーと奮起しつつ


久々にブログ再開するかなーっていつもの気まぐれで書いてます(^^)


5歳のかわいいさかりの息子に癒されながら、なんとか発達障害グレーな中3息子の育児に奮闘中です


限りなく黒に近いグレーですよ

児相に親子で通いながら心理士やケアワーカーとなんとか日々を乗り越えてきましたが


中3息子の幼い行動に動揺してしまう日々で心が疲れ気味です(/ _ ; )


理由がない意味不明な行動


本人のルーティンだかなんだか知らないけど、一緒にいる家族としては耐え難い日々


自律神経の乱れからかイライラが止まらない


喘息がなかなかよくならない


イライラするとゼイゼイしてしまう


仕事も休みがちでなかなかいい事ないな


薬が効いてきて呼吸も落ち着いてきたのでそろそろ寝ます


おやすみなさい⭐️


明日は喘息がでませんよーに。

×

非ログインユーザーとして返信する