別居5年目突入!ひとり子育て奮闘記

元旦に旦那が家を出ていき5年目突入!離婚せずに別居中。子供2人を育てながら、仕事と日々奮闘中!色々あるけど前向きに頑張ろうってスタンスです(^^)

効果あるかな?

会社の先輩オススメ!との事で頂きました^_^





同じ思春期の子育て中の悩める同士


イライラや不眠、体調不良に効くというので試しに飲んでみました


しかも速攻で効くとお墨付き!


半信半疑で帰宅後に服用


嘘のように喘息の咳が落ち着いたではないか!


咳が止まったよ(°▽°)


びっくり‼️


効能には自律神経を整える、ホルモンバランスを整える、不眠解消

うつ病やADHDにも効くとあり


私、情緒不安定だったのかなー

疲れてたり、体調が落ち着かないのは自律神経が崩れてたのねーと自覚


今は体がポカポカしていて今日はぐっすり眠れそうです


朝までぐっすりならやはり漢方のおかげなのかな


今日も1日お疲れ様でした


おやすみなさい⭐

×

非ログインユーザーとして返信する