別居5年目突入!ひとり子育て奮闘記

元旦に旦那が家を出ていき5年目突入!離婚せずに別居中。子供2人を育てながら、仕事と日々奮闘中!色々あるけど前向きに頑張ろうってスタンスです(^^)

ストレスの原因

放置すると中3息子の物で溢れかえる


初期段階


この時点で片付け依頼するも放置



私、これが許せません( ̄^ ̄)


玄関が中3息子の物が溢れていく


すごーくストレス


お次は脱衣所



脱衣所の棚の上も溢れかえる


コットンは息子のもの


顔は化粧水をコットン使ってお手入れしたいらしい


顔よりこの積み重ねスタイルをなんとかしてほしい


使ったら元に戻すができないらしい


汚すのは自分の部屋だけにしてほしい


共用スペースは片付けてほしい


ただそれだけなのに伝わらない


言い過ぎると癇癪を起こすので困ったもんです


気になってしまう私のこの性格も困ったもんです


今日も1日お疲れ様でした


おやすみなさい

×

非ログインユーザーとして返信する